fc2ブログ
☆報告☆
こんにちは。

お久しぶりです。

約1年ブリですか。。。。


なんてこったい!!!

すんません。

ってか、見てくれてる人いるのかな。。。
いないだろ~なぁ~。。

まぁいいや。。

とりあえず、ココ1年の出来事をフラッシュバックさせていただきますわ♪
(勝手ですんません)


う~ん。。。。
1年前の今頃って何してたんだろ。。。


とりあえず冬はスノボしてたような。。気が。。


んで~。。春は~。。。

そうそう。
GWは沖縄行ったんだった~。

楽シーサー!!

仲良し女子3人組のシングルレディースの旅で、
2011年は京都で舞妓はんしようって計画まで立ててたんだけど、
なんと1人が結婚&ママになったわけで。。。

1抜けはできなかったわ・・・


あとは~。
4月に引越ししてましたわ。

博多の方に住んでたんだけど、もちょっと都会にね♪
シティガールよ☆

でも、先月、会社が元maimaiの家の近所に引っ越しちゃって、
あ~。。。引越ししてなかったら、徒歩1分だったのに。。。

残念ぴ


しかも、博多駅は阪急できたり、だんだん都会になってるじゃないの!!

また引越ししようかしら。。

(ウソです。。はい)


まぁ。。でっかいニュースはこんくらいか~
(少なっ!!)


。。。思い出した!

去年、maimaiの大親友が結婚しまして。。
え~。。maimaiがキューピットで付き合ってた子たちね♪

なんと!!!

人生初!!!


友人代表のスピーチ。。。。


ド緊張・・・・

手が震えるしね。。

後で写真見たら、maimai・・・足、ガニマタになってた・・・

不覚!!!


とまぁ。。
また思い出したら書かせてください。


あのね。。

大好き清水翔太のコンサートにも行ったのよ♪
サイコーに盛り上がったわ!!



あ。。あと、5Kg太ったわ・・・


ハハハ。。。

スポンサーサイト



テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<☆撮り溜め☆ | ホーム | 気になる。。。>>
comments
へへい、マイマイ。
久しぶり。

僕たちのあの場所は、今こうなってます!!
毎日、めちゃくちゃ楽し良いぜ。

東急ハンズさんにも商品置かせてもらってるから、一度見てみてね。
売り場は、ヒロと俺で作りました。
ランチのうめぇ飯も食べにきんさいや。あと、醤油のティスティングも是非!!!

醤油は奥が深いぜ。
【2011/03/06 03:06】URL | ケンキチ #-[ 編集]
Thanks
ケンさん久しぶり!
HP見たよ~♪

すげ~~~!!!
また醤油買いに行きます!!!

たまごかけのやつ大好き☆

また遊ぼうぜ!!
【2011/03/09 11:09】URL | maimai #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://sakurasaku08.blog82.fc2.com/tb.php/83-5073feb0
| ホーム |