スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
すたーと
こんにちは。

maimaiです。



みんなに止められ。。
泣く泣く諦めたスポーツジム。。。


母親からも止められましたからね。。。(* ̄∇ ̄*)



まずはお家で出来る事から始めようかと。。。



昨日の宣言通り。。買いましたわよ!!

『もやし』


ちゃんと作りましたわよ!!


温野菜

まぁ。。蒸しただけですけどね。。


ホントはゴマドレで食べたかったんだけど、
そこをグッと我慢しまして
ポン酢でいただきました。


ホントは、豚肉にしたかったんだけど、
そこをグッと我慢しまして
ササミでいただきました。



カレーにも入れないニンジンも、意外と甘くて美味しい事が発覚!


でもでも、ブロッコリー×ポン酢はイマイチだったな。。。(ёロё)



まぁ、飽きるまで続けます♪


。。。。時間が経つとやっぱりお腹が減るわけで。。。。


プリン食べちゃいました。。( ̄□ ̄;)


プリンが食べたくなったら、豆腐にしようと思った今日この頃・・・




今日の1枚+1枚

マイケル1

『This is it』を見て早速売店で買ったカレンダーが
ようやく日の目をみるコトになりました♪


ちなみに1~2月はこんな感じ((σ。ゝω・)σ))

マイケル2

ムーンウォークがちょっとだけ上達したmaimaiでした(●´艸`)



スポンサーサイト
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<☆女子力☆ | ホーム | 悩む。。。(*-ω-)>>
comments
わぁおぅ!
ついにダイエット始動ですかぁ!!
まぁ、あんまり無理しない程度に、楽しくね♪
ご飯はタジン鍋がお勧めよ♪
簡単でヘルシー!!
【2010/01/26 10:12】URL | スネ #-[ 編集]
Thanks Comments
そうなんです!

って言っても、そんな過酷に思うほどはやってないよ。。

すぐ辞めちゃいそうだからね。。

長続きが一番♪
タジン鍋。。
TRYしてみま~す☆☆
【2010/01/27 17:58】URL | maimai #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://sakurasaku08.blog82.fc2.com/tb.php/76-645e24d5
| ホーム |
