スポンサー広告】 | top↑
It's Been a Long Time☆☆
お久しゅう~。。。

何だかんだで、こまごましてたら2ヶ月も放置プレイ・・・・・

この2ヶ月。。。イロイロありましたわよ。。
ちょっと話させてもらってもイイかしら。。。。


6月はねぇ~。。。
めでたいmaimaiのBirthday!!!!
まぁ、歳は全然めでたくないんだけどね。。。

ってな感じでPartyしてもらいました~。
3回も。。。。
祝いすぎだろ~!コノヤロ~!
嬉しかったぞ!コノヤロ~!!!


んで!!!
7月はねぇ~。。。

な・な・なんと!!
結婚式ラッシュ!!!!

7月だけで3件ですからね。。。
もう貧乏の極み。。。

ぐすん。。。。

みんなキレイだったよ~♪

もちろんブーケは1個もゲットンできず。。。。

maimaiにシアワセはまだ早すぎるってか!!!????

しゃ~ねぇ~。。。



んで!!!!!
8月に突入。。

今月はホントに飲みまっくってます。(進行形です)

まずはスノボチームのBBQ SEA PARTYね♪
いろんなのが合同でその友達とかその友達とか
その職場の人とか。。。。

もろもろで160名!!!!

なんつ~か。。。
7割は初対面って感じ。。。。

まぁ、もりあがったからOK牧場。。。♪

んで。お盆はイトコやら地元の友達やら
お墓のば~ちゃんやらと酒を酌み交わし!!
もちろんmaimaiのダンディダディとも。。。ねっ♪

戻ってからはお馴染み、み~たんと酒をあびました。。。

他のBBQ PARTYもはさみ~の。。。


今月は何故かコンパに誘われる。。。。

Why????

maimaiにシアワセを与えよう月間か何かですか???

若いイケメン見て、目の保養して来ました。。。てへっ♪



今月は友達のBARが3周年記念でございます。

『おめでとーーーーーー!!!!』


そして、大学の頃からの友達がお醤油屋さんOPEN。

『おめでとーーーーーー!!!!』

↑詳しくはケンさんblogで♪


ってなワケで、週末はちょっくら韓国に行ってきまぁ~す♪
ビビンバ食べて、エステ行って、
イケメンお兄さんがいるBARに行くのが目的!!!!

ってかさ~。。。
パスポートが5月で切れたから、
また申請に行ったのね。。。

なんで、パスポートの写真ってあんなにブサイクになるんやろうね。。



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ


テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ぱねぇ。。。 | ホーム | new office!!>>
comments
スネちゃんのパスポの写真も負けませんでぇぇ~~
いっつも入国するときは顔を凝視されてパスポと何度も見比べる。。。
ハイハイ。。整形しましたぁ。。しましたぁ。。。
開きなおろうぜぃ!
【2009/08/28 10:38】URL | スネオ #-[ 編集]
Thanks Comments
やっぱり??
パスポートと免許証はブサイクだよね。。。

開き直るかぁ~。。。
次の免許更新は、バッチリメイクで望んでみます!!
【2009/08/28 19:16】URL | maimai #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://sakurasaku08.blog82.fc2.com/tb.php/65-b949d1dc
| ホーム |
