スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
5月なんとか。。。
こんにちは。。。


先週になりますかな。。。
また行ってきました♪

orange

まだ1週間なのに、中指危うしなんです。。。

maimai、爪伸びるの早いんかな。。。////

ギザエロス・・・・・

でもでも夏色ORANGE!!!
かなりテンションUPです♪♪


YELLOW。。。GREEN。。。ORANGEときたら。。。。

もう次何色チョイスしよっかな。。。。



しかも!!
昨日、久々仕事早く終われたんで、最寄駅に道草。。。


watch

閉店SALEでGET!!!

超カワイイでしょ???
ってか、maimaiっぽいでしょ???

って。。またまたテンションUP!!!



なのに、この、どうしようもなくウワァァァァ~って感じがある。。。

何か、頭ぐ~るぐる。。。

これって5月なんとかってゆうやつ???

全部は言いません!!!

ヤマイになっちゃうからね☆。。。。


ってかもう6月なるし!!!


さ~!!!飲みにいこ~っと♪


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ


スポンサーサイト
テーマ:(。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<new office!! | ホーム | 迷子???>>
comments
オレンジグラデかわいーやんっ!
んでもってフランクミューラー風のキラキラ時計。。。。
この組み合わせはあなたにしかできないわね。。
まぶしいわ。。
5月なんとかの乗り切りかたはショッピングしまくって、着飾りまくることにかぎるっ!
参考になりましたわ♪

【2009/05/31 00:23】URL | スネオ #-[ 編集]
Thanks Comment
スネchan>
shoppingしまくりね!
着飾りまくりね!!
オレ達の元気の源よね♪
これに酒が入れば完璧!!!
でわでわ☆海外出張♪頑張ってね~☆
AND...I'm waiting for 土産...♪
【2009/06/01 18:44】URL | maimai #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://sakurasaku08.blog82.fc2.com/tb.php/63-825c1a53
| ホーム |
