スポンサー広告】 | top↑
CORE♪
チャオ♪


コアリズム4日目maimaiデス☆


全然効果が出ないのでイラダチ隠せず。。。。

ビーリー並みにしんどかったんで侮ってた。。


はははっ!!


ミーハーなmaimaiは流行りは1回はやってみる。。


ビリーは5日で脱隊。。。。。。。。




熱しやすく冷めやすいのがオレ!!!

自慢するとこじゃねぇし!!!!



コレでウエスト マイナス20cmとは。。。。

クワバタsama。。。

なかなかやってくれるぜ。。。



流行りって言えば『光化学スモッグ』


ご存知???


何か、詳しくは分かんないんだけど、空気が汚れてるらしいよ。

その流行りにも、まんまと引っかかったのは言うまでもない。。。


行きましたよ。。病院。。。


セキ止まんねぇし!!ノド痛てぇし!!鼻血ブーやし!!!


インフルにはならんように気をつけよ。。。


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ


テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<happy wedding | ホーム | ☆ダルメシアン☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://sakurasaku08.blog82.fc2.com/tb.php/60-5a5a213b
| ホーム |
