FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
山あり谷ありってコトっすね。。。
ウィッシュ(*ゝω・*)ノ


やっぱ冬は鍋っしょーーーー!!!!

ってコトで行ってきました(`・ω・´)v



『モツ鍋』


maimai、醤油ベースをこよなく愛するタイプだったんだけど、
好き嫌いの激しいみ~たんの

『これは最高にうまい!』

の一言で味噌ベースのモツ鍋を喰らうことに。。。。



maimaiは初めて行ったんだけど、

『もつ鍋二十四』

ってゆうお店。

福岡では結構有名らしいよ♡→ܫ←♡


何かめっちゃ有名人のサインとか飾ってあったし、
うまいんだろ~な~って感じ(●´∀`)v


で!で!で!


モツ鍋

な~んかイイ感じ+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆


モツ鍋

この手羽、マジ柔らかい!!!!
maimaiかなりお気に入りです!

食いかけ

み~たんお気にの『ゆっけ』と共に。。。。


うますぎて、結局3人でナベ5人前食べてしまう始末。。。✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
ヤバス!!!

しかもさ~、お店にいたら自分の匂いとか
あんまり気にせんやんか~。

お店出た途端、自分の臭いがわかるくらい
にんにく臭かったんよね~~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


帰って即行洗濯機回したのは言うまでもございません。。。

まぁ、おいしかったからヨシ!!!




そんなhappy timeをすごした後。。。。

昨日ですよ!!!

yesterday!!!


maimaiぎっくり腰ね。。。。|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

もうね~、

座るのツライ。.・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

立つのツライ。?(´□`;)

しゃがむのツライ。Σ(´Д`;)

トイレツライ。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

くしゃみツライ。( ̄▼ ̄|||)



マジ、最高だね。。。。。



やっぱ人生山あり谷ありってコトっすかね。。。。

早く治らんと、ゲレンデ行けん!!!


頑張れ自分!!!


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ


スポンサーサイト
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<get angry!!!! | ホーム | My Treasure>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://sakurasaku08.blog82.fc2.com/tb.php/49-bf2e74e7
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。