スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
BIRTHDAY PARTY
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

4月25日。。。

今日は親友えみりんこのお誕生日(*´∇`*)

そして偶然にも、もう1人お誕生日の仲間が。。。


同じ誕生日ってスゴイよね?(ёロё)


ちなみにmaimaiは『ヘレンケラー』と同じ誕生日w( ̄▽ ̄;)w


で!!


みんなで祝おうってなって、内緒でこそこそ動きましたよ(* ̄∇ ̄*)



赤坂の『アカチチ』ってゆう沖縄料理のお店で


PARTYしましたぁ~☆^(o≧▽゚)o

アカチチ


お誕生日そっちのけで料理に夢中になってしまい。。。

うみぶどう


あなたにサラダ


ねっ。。。はしゃぎすぎ。。。(>▽<;;





まぁ、そんなこんなで。。。



『HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪』



ってケーキ登場!!


お店にいる人みんな巻き込んで、

拍手喝采よΣ(・ω・ノ)ノ

ケーキ


これ、もう、『ふぅ~』ってしたあとね。。。




しんchan!えみりんこ!





お誕生日おめでとう!!!





( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

2人で。。。


maimaiの調べmissでホントは25歳だったのに、


ろうそくが26歳になってしまって。。。


しんchanゴメンね(;´▽`A``


まぁでもキミは26歳以上の貫禄があるから。。w( ̄▽ ̄;)w




ステキなPARTYでしたv(。・ω・。)ィェィ♪



FC2ランキング応援してくださいませ☆

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

スポンサーサイト
テーマ:テンションMAX!!!!!! - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<新作!傑作! | ホーム | 何が出るかな♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://sakurasaku08.blog82.fc2.com/tb.php/19-ab1c35a7
| ホーム |
