スポンサー広告】 | top↑
何が出るかな♪
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ


ちょっぴりアヤシイ包みを発見( ̄ー ̄;



何やろ~。。。

謎の包み



マジあやしくね???( ̄Д ̄;;



そこへ、愛する社長サマが。。。。!!!




『ついに手に入れたんだよ~。。。』




マジあやしすぎ!!!


焦らして焦らして解いていくのです。。。


開きます1






ドキドキ。。。“o(><)o”





開きます2




ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


何か白い物が。。。!!!




開きます3




こんなに厳重に扱われてるものって一体。。。





その時!!!



出ました1




あれ???コレって。。。


お酒飲むときの。。。???





そうなんですw( ̄▽ ̄;)w


出ました2




徳利とお猪口のセットだったんですv(。・ω・。)


それと、おつまみ用のお皿だとか。。。






陶器好きの社長が、待って待って待って待って。。。。

やっと届いた小石原焼きとのこと( v ̄▽ ̄)





よかったねぇ~ヾ(*ΦωΦ)ノ 





さぁ!!

日本酒乾杯じゃぁぁぁぁ!!v(o ̄∇ ̄o)


FC2ランキング応援してくださいませ☆

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<BIRTHDAY PARTY | ホーム | 今日のシアワセ。。。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://sakurasaku08.blog82.fc2.com/tb.php/18-d6e6cbab
| ホーム |
