スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
懐かしの。。。
うぃっす(。・ω・)ノ゙


最近maimaiの周りで

ちっちゃなブームになっております(*´∇`*)

どれだけ懐かしのお菓子を見つけれるか競争!!


ことの始まりはコレ!!!

ふえガム


『ふえガム』でございます(* ̄∇ ̄*)


ピーピー鳴らして。。。。

結構盛り上がりましたよ☆^(o≧▽゚)o


それから。。。。コレ!!

落花生


『落花生』ね(*´∇`*)

懐かしいってゆうか、これは。。。
ホント何も食べるものがナイ時くらいしか食べないような感じよねヾ(;´▽`A``
しかも、ちょっと高級品っぽい見た目。。。


『酒飲みてぇぇぇええぇぇ!!』


でも今日は結構イロイロ食べて、おなかいっぱいのはずなのに。。。。

残骸


結局食べてるし。。。w( ̄▽ ̄;)w

負けじとmaimaiも見つけてきました?(=゚ω゚=;)

バームロール


『バームロール』です(*^m^*)


これ、おばぁちゃんちで食べた思い出が。。。

あっとゆう間に完食でしたヽ((◎д◎ ))ゝ


もっと懐かしのおやつで、みんなを驚かせたいmaimaiでした(*≧m≦*)



ランキング応援してくださいませ☆

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

スポンサーサイト
テーマ:テンションMAX!!!!!! - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<眠い眠い眠い。。。。 | ホーム | 爆発寸前!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://sakurasaku08.blog82.fc2.com/tb.php/12-4e542a94
| ホーム |
