スポンサー広告】 | top↑
King Of Pop
ちわ♪
お久しぶりデス☆


行ってきましたよ!!!

マイケル・ジャクソン

『This is it』

This is it


マイケルを愛してやまない、み~たんは
Tシャツ付きプレミアムチケットを何ヶ月も前から予約してて、
しかもペアチケットを買ってたらしいの。

み~たんがマイケルファンだってコトは結構周知の事実で、
それを知ってたmaimaiは、み~たんと行くコトに。。

ってか、ペアチケット買ってたくせに
一人で行く気だったんだね。。。

やっぱアナタおもしろい!!!


ホント、ステキな2時間でした。
すっかりマイケルのトリコだよね。。

よくclubで流れる曲もあったりして、ちょっと興奮!
ほとんど知ってる曲ばっかだったし、
踊れないとゆう状況がますますmaimaiをウズウズさせます。。。

完璧主義のマイケルだから
あんなスゴイステージだったと思うし、
なんで彼が神と呼ばれてたのかが
少し分かった気がする。。

絶対見るべき!!!!


み~たんとbyebyeしたmaimaiは
久々のネイルサロンへ♪

偶然にも同じ日同じ時間に来てたエミネムに会い、
またまた興奮!!

お隣席にしてもらって、優雅な2時間を過ごしました☆☆

で!コレ!

ネイル

初めてのピンクにトライ!!!

でもでも、普通のピンクじゃ物足りない気がしたんで
蛍光ピンクに挑戦♪

『コノ色する人いないよ。。。』

って言われながら。。。意外とお気に召しました♪


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ


テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
