スポンサー広告】 | top↑
☆ダルメシアン☆
hello♪

日曜日。。。
完全な二日酔いのmaimaiは、
アラームかけてないのに、いつもの時間に目が覚め。。。
慣れってイヤよね~。。。みたいな。。。

なんだかサッパリスッキリしないmaimaiは
元気を求めにネイルサロンへ。。


当日でも予約できる、超ラッキーなサロンを
アラサースネオに教えてもらったので、余裕で予約♪


サロンに入ると、オーナーが大ファンだと言う
永ちゃんのポスターがお出迎え。。
お店に全然マッチしてないとこがまたGOOD!!



ん???。。。。




あ。。。。。ダルメシアン。。。。。



見たことあるぞーーーーーーー!!!!



そう。。ダルメシアン柄のワンピ?Tシャツ?を着た
アラサースネオが、繊研新聞なんか読んじゃって。。。


ケッ!!!


偶然に出会ってビックリ!!!


お隣席にしてもらって、楽しい2時間のネイルを満喫♪

詳しくはスネオ日記で。。。。


一緒に終わったんで、坦々麺ランチでタラフク。。。。。


ゲップ。。。。


アラサースネオはアパレルのお仕事の取引先?のデザイナーさん。
この日は新商品の研究に繰り出してたんだって♪

んで、maimaiもお供する事に。。。


maimaiが試着すれば、すかさずスネオがメモを取る。。みたいな♪

カッコイイの作ってね♪


なんか楽し~1日でした☆☆


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ


テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
可愛い奴なんです。。。♪
ヘイ!!

最近超ハードなmaimaiにサプライズ???

てわけじゃないんだけど。。


学生の頃、バイトが何ヶ月か一緒だっただけなのに
なぜかいまだに月1で会うエミリンコ。。

maimaiはエミネムと呼んでおります。

HIPHOPが好きな子ではナイよ。


何か。会社の方々にウソついて休みをとったらしい彼女は
勝手に韓国へバカンスに。。。


ビュ~ン・・・


っと、あっという間に帰ってきたエミネムから
早速お土産が!!!!


のり

のりだよ~!!

ビールに合うのよ~!!

でもでも。。
行く前に、のりはいらん!!!!
って言ってたmaimaiのわがままに付き合ってくれたエミネムは


キムチ

キムチもくれたの~♪


優しい奴なんです。


でもさ~。。。

今、冷蔵庫がキムチ臭いんだよね。。。


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ


テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
