スポンサー広告】 | top↑
it's no my taste。。。
☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ


昨日は肉の日。。。。
お肉san食べましたか???

maimaiは喰らう気マンマンで仕事から帰宅。。。


最近なかなかのHard Dayだったから、
今日はのんびりしてお洗濯でもしようかな♪
なんて思ってるところへ!!


仲良しみ~たんからのmail~♪♪v(。・ω・。)


『遊んでくれ~!』


さみしがり屋さんのみ~たんは
一人で暇つぶしをする術をしらないのよ。。。
カワイイ奴です。(*´σー`)エヘヘ


ってコトで、夜10時回ってるのに即行家出。。。(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
メイク落としてなくてよかった~。。。。(;´▽`A``



待ち合わせ場所へ30分で到着したmaimai!
結構早いのよコレ!

maimaiできる子!!ってガッツポーズ!d(-_☆) グッ!!


遠くから声が。。。。。。。。。!!!!!!!!!!


『マイマ~イ!!!』


み~たんが手を大きく振りながら小走り。。。

(そんなことするタイプのgirlではないのに。。。)


maimai確信。。。


コイツ。。。酔ってる。。。。d( ̄  ̄)



まぁ、そんなこんなで、我らがヒーローI氏と3人でカラオケへ!

ってかさ~。。。

そこのお酒がクソ不味くてね。。。。
しかも出てくるのが遅すぎ。。。


おつまみも期待できないほどの見た目。。。。
一応食べてみる。。。(肉の日だからね。。。)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





不味さにご立腹のみ~たんはテンションがた落ち。。


しかも!maimaiの昨日のblogを読んだみ~たんからの一言


『コレ嫌味?』


イエイエ、決してそんなことはございません(゚m゚*)プッ


とまぁ、大いに盛り上がったわけで。。。



今度は涙が出るほど美味いとこ行こうぜ!!!


そんなmaimaiの脳みそ。。。

maimaiの脳内

単純複雑。。。。。
食欲以外は腹黒いってコトね!


はははっ。。


Thanks(* ̄∇ ̄*)


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ


テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
What day is it today?
ちわっす♪( ̄∠  ̄ )ノ


フランス人に求愛されておりますmaimaiでございます。。。

そんな最近を過ごしてます≧(´▽`)≦アハハハ

外人の愛情表現は半端ねぇ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪




今日って2月9日でしょ?

29(肉)の日なんだってよ~!!

んじゃ、2009.2.9 丑年ということだぜ!!!!

ニクニク ギュー!って読めば、肉食べなきゃ!って
気持ちになってくる。。。


Let's do it!!


安易な考えの持ち主登場!!σ( ̄。 ̄)




まぁ、そんなmaimaiは今年は男運がナイ!って
おみくじに書かれてたんだっけー。。。。

もう、その通り。。。

めっちゃ仲良しの子からこの前電話があったの。。。




『あんたの元カレと会ったぜ』




。。。。。。。。。。。。。。。。。。




何ーーーーーーーーーーーーーー?????



『ヨロシク伝えてとのコトだったので一応報告しとく』



はぁ~。。。
忘れたいコトは忘れた時にやって来るって誰かが言ってたな~。。。



まぁ、全然未練などはありませんが、
むしろパソコンに例えると、完全に上書き保存されてたパターンだったので、
思い出してムッとしたのは確か。。。。


何にせよ、メッセージ受け取りましたので、
maimaiはパワフル元気だぜ!!!

って、連絡したら。。。


アドレス変わっとーけんねー。。。ムカッ( ̄∩ ̄#



maimaiってその程度しか愛されてなかったのね。。。。
プチショック。。。


( ̄へ  ̄ 凸


日本の男って、ちっちぇ~な~≧(´▽`)≦アハハハ

(男らしい日本男児の方。。ゴメンナサイ。。)




おみくじ曰く、すがるのは神のみ!とのコト。。。。




GOD!!!!

I wanna be happy----------------------!!!!!



ネタの尽きない女は2009年も健在でございまする。。。


see you!Bye♪


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ


テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
