スポンサー広告】 | top↑
☆早朝☆
おはよ~!!


何つうか~~~
早く出社しすぎてね。。。

あはは。。。


道が予想以上に混んでないってゆう事態でして。。

あはは。。。


まぁ~。。いいや♪


昨日、大学の時の友達と久々に電話しちゃって。。

何かすげぇ事になってるとゆう情報を手に入れたんで!!!


ちょっとHPのぞいてみたら。。


「醤油ソムリエ」ってやつになってるって話!!


かっけ~~~~


福萬醤油


是非!!!



また買いに行きます!!

ってか、利き醤油した~い♪


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記
日記トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
☆撮り溜め☆
ちーっす。。

かな~り久々にブログ更新し始めてから、やってなかった事が。。。
とゆうか、したかったけど、ついついなまけてね。。。

去年から暖めてました。。

やっと日の目を見る事ができます♪


maimai、ネイル好きでね☆

できたらいつも撮ってもらってたの。。
コレクションね。。

ってゆうより、した事ないやつやりたいから、
忘れないように記録してるだけです。。


20100614

↑去年の夏に♪マリン流行ってたよね。。たしか。。。



20100729

↑これも夏に。。。花火のイメージでしたけど。。
臭い虫のやつみたいって言われたんだった。。。



20100818

↑コレ今までで一番のお気に入りなの♪
国旗柄。。流行ってたよね。。。たしか・・・



20100905

↑あまりにも男ウケしないやつばっかだったから、
ちょっと女子っぽいやつにしてみた時。。

ネイリストは友達はるかです



20101021

↑これは親友サワの結婚式の為に気合入れたやつ♪
豹柄。。。流行ったよね。。。たしか。。。

これもネイリストは友達ハルカです



20101229

↑年末にまた大好きなお星様スタイルを。。。
実家に帰るので、控えめ。。。のつもり。。

これもネイリストは友達ハルカです



20110129

↑コレ、一番新しいやつです。
昨日、全部取れた。。。

バレンタイン仕様です♪

これは、ハルカがお休みだったから、
別のGOD HANDにお願いしました。。



まぁ。。こんな感じで楽しんでます☆
去年のやつとか、懐かしい~~~!!



でわでわ。。
また!!


あ~。。今日はレミオロメンの3月9日聞いてないや~。。
今日は聞かな!やろ~


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記
日記トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
☆報告☆
こんにちは。

お久しぶりです。

約1年ブリですか。。。。


なんてこったい!!!

すんません。

ってか、見てくれてる人いるのかな。。。
いないだろ~なぁ~。。

まぁいいや。。

とりあえず、ココ1年の出来事をフラッシュバックさせていただきますわ♪
(勝手ですんません)


う~ん。。。。
1年前の今頃って何してたんだろ。。。


とりあえず冬はスノボしてたような。。気が。。


んで~。。春は~。。。

そうそう。
GWは沖縄行ったんだった~。

楽シーサー!!

仲良し女子3人組のシングルレディースの旅で、
2011年は京都で舞妓はんしようって計画まで立ててたんだけど、
なんと1人が結婚&ママになったわけで。。。

1抜けはできなかったわ・・・


あとは~。
4月に引越ししてましたわ。

博多の方に住んでたんだけど、もちょっと都会にね♪
シティガールよ☆

でも、先月、会社が元maimaiの家の近所に引っ越しちゃって、
あ~。。。引越ししてなかったら、徒歩1分だったのに。。。

残念ぴ


しかも、博多駅は阪急できたり、だんだん都会になってるじゃないの!!

また引越ししようかしら。。

(ウソです。。はい)


まぁ。。でっかいニュースはこんくらいか~
(少なっ!!)


。。。思い出した!

去年、maimaiの大親友が結婚しまして。。
え~。。maimaiがキューピットで付き合ってた子たちね♪

なんと!!!

人生初!!!


友人代表のスピーチ。。。。


ド緊張・・・・

手が震えるしね。。

後で写真見たら、maimai・・・足、ガニマタになってた・・・

不覚!!!


とまぁ。。
また思い出したら書かせてください。


あのね。。

大好き清水翔太のコンサートにも行ったのよ♪
サイコーに盛り上がったわ!!



あ。。あと、5Kg太ったわ・・・


ハハハ。。。

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
気になる。。。
こんにちは。

maimaiです。



気になるんです。。。

すごく気になるんです・・・

オトコの人です。。。


毎朝会うんです。

同じバス停に同じ時間にいるんです。

乗るバスが違うんで、何者か気になるんです。



紫のパーカーに、アイボリーのスラックス、
紫のクロックス履いてるんです。

しかもJ style(石田純一スタイル)
素足なんです。
冬でも素足です。

蛍光ピンクと蛍光黄緑のバッグを持ってます。
今日は蛍光水色のバッグも持ってた。。

透明のバッグに、風船がパンパンに入ってるんです。


コンビニのお弁当も持ってます。
大きい袋を2個分買ってます。


毎日このスタイルなんです。


普段はメガネだけど、
たまに、m-floのVERBALがかけてる
しましまのメッチャ見にくそうなサングラス?
ソレをかけてるんです。。。


そんな大荷物でどこ行くんでしょうか。。。

ナニしてる方??

夢売ってる方?

趣味?


あ~。。。気になる。。

そのクレイジー感マジ最高!!!

ミステリアス。。。



今日の1枚

メッセージ

広島のお土産を買ってったの。

みーたんのお店に置きっぱなにしてたら
みんな食べてくれたみたい♪

しかも、お礼のメッセージが箱に書かれてた。。

ウレシス・・・


テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
冷静と情熱のあいだで。。。
こんにちは。

maimaiです♪


週末、今季最後になるであろうゲレンデへ行ってまいりました。

今季最多の16人。。。のはずだったんですが、
エミネムが風邪でダウン!!!


あはははは!!!!


かわいそうに。。。


maimaiは元気だから行くわ♪と、簡単に捨てまして。。。
15人でワイワイと恐羅漢へGO☆☆

恐羅漢1

めっちゃ天気良くてマジサイコーだったよん

今回はいつも以上にガソリン補給しすぎで、完全に酔っ払ってました。。。


恐羅漢2


調子に乗っててっぺんまで登ったまではよかったんだけど。。

ハンパねぇ~コブがいっぱいあるコースで、
モーグルかよ!!!!ってトコだったの。。

みんな揃って『スキー用じゃね!?!?』



ハイ。。完全に後悔しまして。。。

恐すぎて大爆笑!!!

もう一生登ることはないでしょう。。。

まっすぐ立てないからね。。

こけるこける。。。
通称モーグルコース抜けるのに20分はかかった気がする・・・

おかげで、今日は筋肉痛だよ。。


絶対みんなもきてる。。。に決まってる!!


maimai

てぺんから滑ってた時に、遠いところにいた友達が撮ってくれたの。

すごいキレイだったからって。

奇跡的に誰もいなくて、空と雪が超キレイ!!!


そんな、冷静と情熱のあいだにいたmaimaiでした♪


。。。。モーグルコースは全然冷静ではなかったけれども。。。



筋肉痛と雪焼けにヒリヒリの最後のスノボ満喫!!!

また来シーズンに会おうぜ!!!



今年の夏はウェイクボードにチャレンジしようと思っております♪



テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |次ページ
